以前、インスタのフォロワーさんに「お気に入りのペンを教えてください」と聞いた時に最も多かった回答が...

ロメオNo.3

イタリアンレジンを使用した光沢が美しいマーブル模様の軸とゲルインクを採用した滑らかな書き心地。

こちらは限定色のグレー。

開封の儀

この瞬間ワクワクしますよね!


高級時計の入れ物のようで、高級感が溢れています。

パッケージまでこだわっていて素敵ですね。

美しいボディ

大理石のようなマーブル模様のボディ。

この光沢が美しい。

マーブル模様は選べないのでガチャ要素はあると思いますが、この模様はすごく気に入っています。

天冠にもこだわり

天冠を回すと芯が出ます。
この天冠を回した時の感触がたまらないです。

書き心地は?

衝撃だったのはこの書き心地。

ひと言で言うと

「紙の上を滑る感覚」

このペンを使うとこの書き心地から逃れないと思います。

今まで使ってきたボールペンの中でダントツに滑らかで書きやすい。

早速、手帳カバーに。

商品アイデアなどを書くために使っているMDノートの相棒にしています!

正直、ボールペンにこだわりはなかったのですがロメオを迎えてみて、ボールペンの魅力に目覚ました。


心から迎えて良かったと思う1本です。

皆様のペン選びの参考になれれば嬉しいです。